2008年10月15日水曜日

心自由に 感動〜!

一葉です。  週末に2年ぶりに大阪へ行ってきました。

感動塾というイベントに参加してきました。

発起人の方が毎月、「感動の伝道師」をゲストに招いてお話を聴く会です。

今回は、韓国人でHITOTSU学の創始者 ノ・ジェス氏

そこでのお話・・・感動は「今ここ スッキリ 今ここ最高!」であること

私たちは、日々の生活に追われ、マンネリの中 感動を感じられずにいますね。
色々なものに とらわれて 心が窮屈になっていませんか?

力をぬいて 自然に  すべてを受け取る・・・気学でいう「生まれたての出発の色 白」で
心を自由自在に使えたら 素敵ですよね。  えっ 難しい?!

いえいえ、できますよ   あなたには・・・


                                        一葉