2008年10月11日土曜日

はじめまして

カダケスでデビューしました「一葉」です。

皆さんは、占い 好きですか?

私は若い頃から大好きで 自分で迷ったとき、「今 どうしたらいいか」を
「自分で判定できたら どんなにいいかな」と思い、この道に足を踏み入れました。

もともと直感は持っていましたが、統計的に 自分の生まれた時のエネルギー(気)を
見るのが 「気学」です。

「どうしたら より幸せに生きられるのか」の開運学です。
上手に波に乗れば、より楽しく、前進できると思います。

是非 遊びに来てください。  

毎週土曜日に出ています。      


                           一葉